カラフルでかわいい 70’s の子供部屋

Media_httpimgphotobuc_nkzfb

子供の持ち物に関しても、シンプルだけどパンチがあって品がある、そんな色合いと形が大好きですが、街で目にする子供グッズはやたらと装飾過多だったり、変に大人びていたり… なんだかしっくりこないのですが… 

これ、70年代の子供部屋!

これです、この色合いです。

男の子二人の洋服の色もかわいいし、立てかけてあるライオンのぬいぐるみもなかなか素敵。何回も、じっくりと眺めたくなるインテリアのアイディアです。

 

One thought on “カラフルでかわいい 70’s の子供部屋

  1. Kyoko Bowskill

    特に最近?の傾向なのか、ちまたに溢れる商品の男の子と女の子のテイストの差がやけに離れていっている感じがしてしまって。戦隊ものVSキラキラピンク、の世界。もうすこしニュートラルで品がある子供イメージがほしいと思うのは、親だけかな.. 70’sもっと見直したいね。

Comments are closed.