Tag Archives: キッズ

家族の肖像 「ダカフェ日記」

Img_865a74d799e7f04538f941df17693f3d95065843

Img_57df88515a9b2a880ab7367da1b7db8cab769b7f

via http://dacafe.petit.cc/

どこにでもありそうな家族の日常を淡々と、そしてくすっと笑ってしまう文章で綴ったフォト日記 「ダカフェ日記 」

男の子を持つ母として、この写真を見ると妙に安心した気持ちになってしまうのは、私だけでしょうか。

あ、みんな、一緒なんだ、と… 。

http://dacafe.petit.cc/

スウェーデンのファミリーをのぞいてみよう「DosFamily ブログ」

Media_httpdosfamilyco_upbec

スウェーデン人 Isabelle Halling McAllisterさんと、Jenny Brandtさんが二人で更新してるいるライフスタイルブログ。

いろんな人のお家をのぞくことで、クリエィテブなせいかつが見える。

それにしてもこのMac、ここまでやらせる?!

http://dosfamily.com

カラフルでかわいい 70′s の子供部屋

Media_httpimgphotobuc_nkzfb

子供の持ち物に関しても、シンプルだけどパンチがあって品がある、そんな色合いと形が大好きですが、街で目にする子供グッズはやたらと装飾過多だったり、変に大人びていたり… なんだかしっくりこないのですが… 

これ、70年代の子供部屋!

これです、この色合いです。

男の子二人の洋服の色もかわいいし、立てかけてあるライオンのぬいぐるみもなかなか素敵。何回も、じっくりと眺めたくなるインテリアのアイディアです。